Excite Music
ホームミュージックトップサイトマップ
矢井田瞳 SPECIAL SITE チケット販売 楽曲ダウンロード PVダウンロード配信
インタビュー 応募受付は終了しました。
ありがとうございました。 グッズ販売
INTERVIEW MY旬ランキング
インタビューダイジェスト Windows Media Player 1M HIGH LOW Real Player 1M HIGH LOW
ビデオメッセージ Windows Media Player 1M HIGH LOW Real Player 1M HIGH LOW
プレゼント
矢井田 瞳さんが最近気になっていることや、ハマッていることをランキング形式で紹介!
1位 <ドキュメントDVD「アンチェイン」>
無勝のボクサーのドキュメンタリーなんですけど、すごくいいですよ。あんまり言いたくないぐらい(笑)。アンチェイン梶っていうボクサー・ネームの方が主役なんですけど、(しみじみと)カッコイイ〜。生き様がカッコイイんです。行動が極端やから、ちょっと奇行が目立つと言われたりするんですけど、それでも筋が通ってると思うので……(小さい声で)ぜひ見てください。
2位 <抹茶塩>
ふつうの塩を入れるところにも抹茶塩を入れたりしてます。前から好きやったんですけど、休みの間に調味料とかに凝る時間もあったから、その時にもっとはまってしまいましたね。休みの間は料理もいろいろとやってました。でも、女の子らしい料理っていうよりは体育会系みたいな感じで、出来るまで同じ料理を何度も作ってたんですけど(笑)。お好み焼きと納豆パスタをたくさん作りましたよ。
3位 <UFOキャッチャー>
ツアー中にはまったんです。ツアー中だけでブームが終わってほしいなって思ってたんですけど、終わらずにダラダラとUFOキャッチャーにはまってます。最初は何でもかんでも取れそうなやつを取ってたんですけど、やっぱりいらないやつは取ったらアカンてことに気が付いて(笑)、最近は欲しくて取れるやつを真剣に選んでます。実用的なものだと、電気スタンドとか取りました(笑)。あとはホンマにかわいいなって思うもの。食玩とか。作り物のプリンとかウソの卵とか。あと岸和田のダンジリのハッピを着たトラッキーの人形がいたんですけど、それが1500円ぐらい使っても取れなくて、自分がかわいそうになって帰ってきました。
4位 <ノラ・ジョーンズ>
ノラ・ジョーンズのCDはずっと聴いてたんですけど、ライブのDVDを観たらもっと好きになりました。もう一歩進んだ形で好きになりましたね。普段からCDはよく買ったりしてますよ。CMとかで気になった曲があったりしたら、曲名が分かんないんでCDショップで歌ったりしてます。「え!?」とか言われたりしながら(笑)。ジャンルは関係ないんですけど、女性シンガー・ソングライターがすごい好きですね。
5位 <手品>
手品を見るのもするのもはまってます。博多に手品バーがあるんですけど、そこに初めて行った日から私はマジックの虜になったんです。東急ハンズとか、最近ではコンビニでも売ってたりしますけど、マジックキットを見ると買わずにいられないんですよね(笑)。コインが消えるとか、マッチが浮くとか、ハンカチに幽霊が宿るとか、そんなキットを買いました。そんなふうにして、自分でちょっとずつ手品のことを研究してても、博多の手品バーに行ったら、タネが全然わからないんですよ。それが悔しくて、でもおもしろくて。
Exciteだけに、最近エキサイトした話 <ダーツ>
ダーツでBULL(中心で50点の部分)3本入れたんですよ。店中に「みんな見て〜!」って言ったもん、私(笑)。ダーツは結構好きですね、手軽にできますから。でも、点数にはムラがあるんですよね。今回はイケルって思った時には良かったりするんですけど、ちょっとでも「最近やってへんからなぁ」って思ったら全然ダメだったりしますから。精神的な部分が大きいじゃないですか。それがおもしろいんですよね。
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム