後藤まりこ
5周年、おめでとございます◎
もう5周年なんやね、はやいー!
あっ!と、言うまーーーっ!
はじめてライブ、一緒にした時、何年前やったけ???
すっごい、初々しい女の子ぱわー&バンド特有の初期衝動溢れるライブ、よかったです◎
この前、ひっさしぶりに一緒にライブした時に
「えーーーすきゃきゃきゃ、すきゃんだるちゃん、わー、うっわー、めっちゃ演奏うまくなってるー、力強い!説得力!でも、女の子ぱわー&初期衝動感も薄れてないーーー、進化?進化したののの?そっか、、、きっと、いっぱいいっぱいライブをやってきたんやね、成長ってすっごいなあ」と勝手に思いました。
そんで、5年間、脇目もふらず駆け抜けてきた事が容易に想像がつきました。
おめでと◎
そんでそんで、これからも、がんばれー!駆け抜けつづけてください◎

(*´・ω・)з゜・*:.。.☆゜o-me-de-to- ☆.。.:*・゜ε(・ω・`*)з


スガ シカオ  NEW!!
デビュー5周年おめでとうです。
最近メキメキLIVEもカッコ良くなって、いい感じですね!
でもSCANDALの最大の武器は、メンバーが仲良さそうなとこだとおもうなー。
バンドの原動力ってさ、メンバーの心の位置で決まるんだよね。
だからSCANDALはこれから、もっともっとグルーヴするはず!
頑張ってください。


寺田恵子 (SHOW-YA)
デビュー5周年おめでとう〜!!!!

最初にSCANDALを観たのはデビュー直前のNAONのYAON。

元気でエネルギーに満ち溢れたカッコいい、良いバンドだと思った。

そして今年の4月、同じくNAONのYAONで観たら更に良いバンドになってた…。

いろんな経験をして、いろんな事を乗り越えた今なんだと思う。

初心を忘れずに、今、この時を大事に、更に経験値を積んでくださいね!



前に話した3世代ライブ、実現させようぜ!

そのためにSHOW-YAも頑張るぜ!



和田 唱 (TRICERATOPS)
SCANDALのみんな、デビュー5周年おめでとう!!っていうかまだ5周年なのか!って感じ。
それだけ中身の濃い5年間だったって事だろうね。楽屋に挨拶に来てくれた、あの制服姿の少女達が、いまやデッカい会場を満員にする魅力的な女達だもの。もう楽屋に来てくれても、からかえないなぁ!寂しいなぁ(笑)

それはさておき、君たちに曲を書かせてもらった事、そしてそのレコーディングは僕のキャリアの中でも、最も楽しくて誇りに思える瞬間の一つです。そのプレイをコントロール・ルームで聴きながら、ロックな演奏するねぇ!ってエンジニアと話してたんだ。うん、凄く好きな感じだったよ。

この先まだまだ続いていく、みんなのヒストリーだけど、ますます輝いちゃってください。で、たくさんの人に夢を与えてください。女の子達が楽器を手にするきっかけになってください。

そんなわけで、5年で少女から女だから、10周年で熟女にならないように、ほどほどに女に磨きをかけて行ってくれ!

またね。